海水浴場海開き、夏本番です!

越廼(こしの)海水浴場、新しくなってオープン!

嶺北、越前海岸の穴場的海水浴場です。設備も整って海を満喫できますよ!

7月4日、整備が進められてきた越廼海水浴場で竣工式と海開きの神事がとり行われました。

砂浜も広がり、芝生の広場も駐車場と砂浜の間に広がり、快適な海水浴場となりました。駐車場も280台収容可能(駐車料800円)

海水浴場隣には水仙の里温泉「波の華」があり、日本海を眺めながら天然温泉にゆっくりつかることが出来ます。

開館時間は10時~21時、大人(中学生以上)500円、小学生250円

当河甚旅館より約26キロ、車で30~40分です。

河甚旅館ではコインランドリーを完備(洗濯機3台、乾燥機1台)しており、物干し場も有りますので海水浴の後も安心です。

河甚旅館

福井市内中心部、福井県嶺北の主な観光地までほとんど車で1時間以内の立地にあり、仕事や観光の拠点として是非ご利用下さい。スポーツ団体の遠征や合宿も承っています。

福井県観光の宿として、フッと泊まれる気軽さが魅力の旅館です。
家庭的で落ち着いたサービスを提供いたします。
無料駐車場も完備しております。屋根つき駐車場もあり、雨の日も雪の日も安心です。
詳しい旅館の案内は、左上の各リンクよりご覧ください。
河甚旅館ホームへ






ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら