ブログ

春合宿、お疲れ様でした!

金沢大学水泳部のみなさん、お疲れ様でした。

◆2011年3月23日・24日の春合宿、金沢大学水泳部の12名の皆さん、大変お疲れ様でした。

福井市東山運動公園内の屋内50m温水プールで、3日間にわたって春合宿をされました。

食事も残さず、もりもりとたくさんお召し上がりになり、頼もしい限りでした。

びっくりしたのは食事のあとしばらくおいてから、隣の足羽山公園にジョギングに出かけられたこと。すごい体力と意欲ですね~。夜道で迷った方もあったようですが・・。

★これからの皆さんのご活躍が楽しみです!背が高くてナイスガイの新主将の林さん(写真後列中央)、最後の代表挨拶、よかったですよ!

・・・皆様のまたのご利用を、心よりお待ちしてます!

◆一瞬、目が点になりましたが・・、こんな素敵な金沢大学水泳部の機関紙「水虫」を頂きました!

いや~なんともユニークなタイトルですね~。水泳部の方には無縁の・・と思いましたが、違うんですね。水に親しみ、水泳に熱中する様を表したものなんですね。

第45号!ページ数はなんと186ページ!伝統ある機関紙であり、盛りだくさんの内容に感心しました。

★これからもすばらしき伝統を作っていってくださいね!かげながら応援しています。