ブログ

第13回春の福井駅前マラソン大会、小雨の中開催!

冷たい小雨の降る中をランナー力走!

4月1日(日)、小雨の降るあいにくのお天気でも、約3,000人のランナーが

ハーフ、5キロ、10キロの部で元気いっぱいに福井の街中を駆け抜けました。

私もコースに近い当河甚から自転車を飛ばして、応援に行ってきました。

 

 

福井駅前マラソン、5キロの部は賑やかでした!

 

途中、福鉄の路面電車が通り抜けていきました。

何とものどかな気分になりました。これぞ、街中のマラソンです!

ちなみに街中を走る路面電車は、今では全国的に見ても大変貴重なんですね。

10キロの部は若い力が、レースを引っ張りました。

春を告げる福井駅前マラソンは、冷たい小雨にもかかわらず

大勢のランナーで今年も大盛況でした。

当河甚では、福井駅前マラソン大会参加の皆さんを応援しています!

◆ バランスの取れた和食で英気を養ってください。

◆ 朝食は通常より早く、6時からご用意いたします。

◆ 大会終了後まで、駐車場を無料でご利用いただけます。

◆ 足羽山公園入口にあり、ジョギングや散歩に最適です

◆ マラソンスタート地点まで徒歩10分弱で便利!

◆ ゴールの運動公園には最も近い宿です。

お問い合わせは 電話 0776-36-3850

        メール kawajin@mx2.fctv.ne.jp