新緑の福井へバイクでようこそ!

いよいよバイクツーリングには最高の季節がやってきました!
緑あふれる山間を、或いは潮風を浴びながら海岸沿いをと、楽しみ方いろいろですね!
皆さま、北陸福井へバイクでようこそお越しくださいました。
◆奈良の松原様、ご夫婦タンデムでCB1100でお越し頂き、ありがとうございます。
ご一緒に各地へツーリングにお出かけとのこと、本当にうらやましい限りです。
いろいろな旅のお話、ありがとうございました。
奈良 松原様2015年4月
◆愛知の村松様、VTR1000F・FIRE STORMでようこそ!
V型2気筒Vツインエンジンは軽やかで気持ちいいですね!
今回のツーリングはいかがでしたでしょうか?
またのお越しを心よりお待ちしています。
バイクの楽しいお話をありがとうございました。
愛知 村松様2015年4月
◆名古屋より須崎様、真っ青なCB400Fで福井へようこそ!
快晴に恵まれたこの季節、鮮やかなカラーリングと4本マフラーが最高に映えますね!
奥越の九頭竜川沿いの山間部のツーリングはいかがでしたでしょうか?
バイクをこよなく愛する熱い思いが伝わってきました。
これからも素敵なバイクライフを!
名古屋 須崎様2015年5月
◆静岡より三宅様、Triumph Scramblerで北陸福井へようこそ!
当方も実車で拝見するのは初めてでしたが、二本のアップマフラーのデザインには惚れ惚れしました!
古き良き英国車のスタイリングに現代の技術を詰め込んでよみがえった名車スクランブラ―。
まさにモダンクラッシックですね!
バイクライフをしっかりと楽しんでいらっしゃるご様子が伺えました。
静岡 三宅様2015年5月
みなさま、ご自慢の素敵なバイクで北陸福井へお越し頂き、本当にありがとうございました。
バイクとバイクツーリングの楽しいお話は、当方も伺っていてわくわくします。
これからのグリーンシーズンはバイクの旅には最高の季節、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら