バイクツーリングの皆さま、ようこそ!

秋晴れとなった北陸福井へ、バイクツーリングの皆さま、ようこそ!

まずは、遠路長野より塚田様、ハーレーダビッドソン FLSTN ソフティル デラックスでようこそ!

小柄な女性ながら、光り輝く濃紺のハーレーに乗ってさっそうとお越し頂きました。

翌朝の雨にはヒヤッとしましたが、すぐに回復して胸をなでおろしました。

永平寺参拝、そして九頭竜川上流に沿って走る国道158号線から 飛騨高山を抜けての長距離ツーリングはいかがでしたでしょうか?

これからも素敵なバイクライフを! またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。 長野 塚田様2015年10月

 

 

  大阪より山本様、ホンダNC700X DCTで福井へようこそ!

ATモードとMTモードを兼ね備える革新的なバイクに驚きました。

無理のないライディングポジションで快適にツーリング出来そうですね!

翌日の一乗谷朝倉氏遺跡はいかがでしたでしょうか?

メットインのタンクと優れた燃費は、まさに街乗りからツーリングまで楽しめるバイクですね!

いろいろな楽しいお話をありがとうございました。

またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

大阪 山本様2015年10月

 

金沢より本吉様、ホンダシャドウスラッシャー400でようこそ!

ピカピカに磨き上げられたシャドウはひときわ光り輝いていました。

ロー&ロングのスタイリングはまさにアメリカン!

リターンライダーとしてバイクライフを満喫されているご様子、

実に羨ましい限りです。

またのツーリングのお話をお待ちしています。

金沢 本吉様2015年10月

 

当河甚旅館では、バイクツーリングでお越しの皆さま大歓迎です!!

ご自慢のバイク、そしてバイクにまつわる楽しいお話をお待ちしています。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら