GWに北陸福井へバイクでようこそ!①

静岡より八木様、CB400SFで快晴の北陸福井へようこそ!
もう何度も北陸にお越しになられているとのこと、
今回のツーリングはいかがでしたでしょうか?
早朝の陽射しに眩しいばかりに輝くバイクと一緒に、本当に羨ましい限りです。
バイクにまつわるお話を色々伺うことができ、ありがとうございました。
これからも安全運転で素敵なバイクライフを!
当館ではバイクでお越しの皆様を心より応援しています。

兵庫より黒川様、バイク3台でようこそ!
ヤマハドラッグスター400、スズキGSXR1100、ハーレーダビッドソン HERITAGE SOFTAILと迫力ある3台がそろいました。
気の合う仲間とのツーリングは最高ですね!
夕食時にも話が弾みますね。
今回は2泊しての北陸の旅でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
これからもバイクでハッピーライフを!
皆様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

埼玉より本谷様、ハーレーダビッドソン スポーツスターアイアン883で北陸へようこそ!
チョッパースタイルのハンドルはボバーテイストのハーレーにピッタリですね。
こだわりのカスタマイズがさりげなく施されていて、愛車への思い入れを感じました。
またいつでも北陸へのお越しを心よりお待ちいたしております。

大阪より藤井様、スズキGSR250で福井へようこそ!
この頃では貴重な若手ライダーです!
真っ赤なカラーリングのGSRが朝日に光り輝いていました。
250㏄としては大柄な車体と左右出しマフラー、今や世界中で愛されるスポーツモデルですね。
これからがツーリングのベストシーズン、大いにバイクライフを楽しんでください。
当館もツーリングでお越しの皆様を応援しています。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら