紅葉の北陸福井へバイクツーリングでようこそ!

奈良よりS様、愛車ホンダNC750で北陸福井へようこそ!
秋晴れのツーリングには絶好のお天気の中、
湖西道路から越前海岸へと足を延ばしてお越しいただきました。
バイクやツーリングにまつわる楽しいお話をありがとうございました。
翌日の岐阜へのお出かけはいかがでしたでしょうか?
これからも素敵なバイクライフを!
当河甚旅館ではバイクツーリングでお越しの皆様を大歓迎いたします。

富山よりM様、愛車ホンダX4でようこそ!
1300ccの迫力のそのスタイリングはまさに唯一無二ですね!
今回の北陸福井へのツーリングはいかがでしたでしょうか?
バイクツーリングは思い立った日が吉日ですね、
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

千葉よりY様、愛車ホンダスーパーカブ110とともに日本一周の旅で福井へようこそ!
荷物満載のバイクとともに、秋晴れの福井へようこそお越しくださいました。
定年退職後に念願の日本一周の旅に出られたとか、本当に凄いですね!
既に大半の行程を経ての色々な楽しいお話をありがとうございました。
こちらも大いにパワーを頂きました。
この後の道中もお気をつけて素敵な旅を!

愛知よりM様、愛車ヤマハ ツーリングセロー250で北陸福井へようこそ!
岐阜県と福井県との県境の紅葉真っただ中の冠山峠を越えてのツーリング、本当にお疲れ様でした。
417号線をつなぐ秘境林道とも呼ばれる険しい道は、トレール車にはたまりませんね。
翌日の越前海岸を南下する海沿いのコースはいかがでしたでしょうか?
各地の林道を走破していらっしゃる、かなりのベテランライダーとお見受けしました。
これからも素敵なバイクライフを!

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら