アジサイ満開の福井へバイクでようこそ!

香川県よりY様、愛車カワサキゼファーZR1100とともに雨上がりの福井へようこそ!
1992年式、初期のゼファーを長年にわたって大切に乗ってこられたとのこと、
ゼファー愛をたくさん伺うことができ、本当にありがとうございました。
当時のレーサーレプリカマシン全盛時代に、オーソドックスなスタイルでネイキッドブームの立役者となったゼファー。
排ガス規制により生産中止となってから早13年、今も色あせることのないスタイルと人気、見ていても飽きませんね!
初夏の風とともに走らせるバイクは、季節を全身で感じることができます。
思い立ったらぜひ、北陸へバイクを走らせてみてください。海岸沿いも山間部も最高です!
当河甚旅館では、バイクツーリングでお越しの皆様、大歓迎いたします!!

岡山よりI様、愛車カワサキNinja400で北陸福井へようこそ!
梅雨の最中の不安定なお天気の中、よくお越し下さいました。
今回は東北からの帰りということで福井で休養されての長距離ツーリング、本当にお疲れさまでした。
今人気のNinja400、軽量車体にパワフルなエンジン、そして何よりNinjaシリーズのシャープでスタイリッシュなデザイン、
軽快な排気音とともに出発される姿はかっこよかったです!
これからも素敵なバイクライフを。またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら