真夏の福井へバイクでようこそ!

兵庫よりM様、愛車ヤマハNMAX155で北陸福井へようこそ!
大型車から乗り換えられただけにバイクの扱いも乗り降りも無駄がありません。
長時間のツーリングの後は汗を流して、ビールを一杯!最高ですね!
気ままなバイクツーリングの旅を楽しんでいらっしゃるご様子にこちらも嬉しくなりました。
また季節を変えて、気が向いたら北陸へお越し下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしています!

静岡よりM様、愛車ハーレーダビッドソンローライダーで、ご友人のゼファー750と2台で福井へようこそ!
暑い時期だけに夜明け前に出発して一般道で北陸まで走ってこられたとのこと、本当に凄い!さすがです。
東尋坊の夕陽をタイミングよくご覧になられて何よりでした。
これからも素敵なバイクライフを!またお待ちしています!

神奈川よりO様、ご友人と二人そろってホンダCBR1000RR、CBR1000RR-Rの二台のファイアブレードでようこそ!!
ホンダの大型スーパースポーツモデルのまさに看板ともいえるCBRの最上位モデル、
先進の技術を注ぎ込んだバイクだけに、2台眺めているだけでも本当に幸せな気分になりますね。
今回の北陸へのツーリングはいかがでしたでしょうか?
厳しい暑さの中を北陸までありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

後日、東尋坊から能登千里浜へ向かわれた素敵な写真をいただきました!そう、渚のドライブウェイです!

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら