福井のお盆も暑いけど、バイクでようこそ!

愛知よりK様、ご友人とハーレー3台で北陸福井へようこそ!
能登でキャンプをされた後で、荷物満載でお越しいただきました!
FLTRX ロードグライド、FLHRS ロードキング、ファットボーイの3台、圧巻です!
すっかり日焼けした姿でのいで立ちには貫禄が漂っていました。
風呂上がりにビールや焼酎を飲みかわしながらの夕食は本当に憩いのひとときですね!
これからも素敵なバイクライフを!
またのお越しを心よりお待ちしております。

新潟よりK様、四国一周の旅の帰りにようこそ!
はるばる四国を1週間かけて愛車ヤマハBOLT950で巡ってこられたとのこと、素晴らしい!羨ましい!!
ドコドコと排気音を残して出発される後ろ姿はなかなかかっこよかったですよ!
真夏の東尋坊はいかがでしたでしょうか?
旅の中継点としてのご利用も大歓迎です!
河甚旅館ではバイクツーリングでお越しの皆様、大歓迎いたします!

兵庫よりO様、愛車ホンダ CB750Fインテグラでようこそ!!
1982年製のCB750にフェアリングを装備したインテグラはまさに貴重な一台です。
2台目のCB750を長年大切に乗ってこられたというのがよくわかります。
この猛暑の中、出発前のバイクの調子をしっかりと見極めていらっしゃいました。
心地よい排気音を残して東北に向けてのご出発、お気をつけて!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら