秋晴れ、コスモス満開の福井へようこそ!!

台風一過の快晴となった10月最初の週末、
ピカピカの新型車のヤマハ・トレーサー9GTでT様、北陸福井へようこそ!!
平泉寺、勝山大仏など御朱印収集や撮影も兼ねてのバイクツーリング、
今回の北陸の旅はいかがでしたでしょうか?
鮮やかなレッドのカラーリングは900㏄3気筒エンジンの最新型ツアラーにピッタリですね!
エネルギッシュにバイクライフを楽しんでいらっしゃるご様子、
当方も大いに刺激を受けました。
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

迫力のサウンドで愛車ハーレーダビッドソン ストリートボブで、K様、ようこそ!!
白山ホワイトロードは二輪通行不可のため、バイクでの白山越えならず残念でしたが、
富山~石川~福井と色々な道を走り抜けてのツーリング、お疲れさまでした。
快晴の朝、颯爽とご出発される後ろ姿はかっこよかったです!
これからも素敵なバイクライフを!

遠路、一乗谷朝倉氏遺跡、平泉寺などくまなく福井県下を巡られて、愛車ホンダPCX160でK様、北陸福井へようこそ!!
翌日の越前和紙の里~タケフナイフビレッジと、久しぶりでの福井の旅はいかがでしたでしょうか?
バイクツーリングにまつわる楽しいお話をありがとうございました。
河甚旅館ではバイクツーリングでお出かけの皆様を応援しています!!

静岡より北陸福井へハーレーダビッドソンのみな様、再会を楽しみにお待ちしていました!!
今回は初めての方も含め8台でお越しいただき、大変ありがとうございます。
体に感じるこれぞハーレーサウンドを十分に楽しませていただきました。
いつもながら気の合う仲間とハーレーでのバイクツーリングを楽しんでいらっしゃるご様子、
本当に羨ましいかぎりです。
8月のような暑さではありましたが、お天気にも恵まれ、何よりでした!
またのみな様のお越しを心よりお待ちいたしております。
河甚旅館ではバイクツーリングでお越しの皆様を大歓迎いたします!

納車半年の記念日に、愛車ヤマハSR400とともにK様、北陸福井へようこそ!
普通二輪免許を取得後にすぐにファイナルエディションとなったSR400を購入されたとか。
きちんと手入れされたピカピカのバイクは眩しいばかりです!
唯一のキックスタートのシングルエンジンはマイペースで里山街道を走るのには最高の相棒ですね!
今回の福井の道の駅巡りも無事に果たされたようで本当に何よりでした。
これからも素敵なバイクライフを!

やってきました!オフロードのYZF-R1を目指してつくられたという、高出力のエンデューロマシン、ヤマハWR250R!!
軽快なフットワークで愛知よりK様、北陸福井へようこそ!
さすがに今すぐにでもレースに出れそうなバイクだけあり、足回りなど細部まで作りこまれており、本当にカッコイイです!
2017年に製造中止となってしまったのは本当に惜しいバイクです。
林道などをメインに走っていらっしゃるとのこと、楽しいお話をありがとうございました。
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

遠路はるばる、愛車カワサキNinja H2 SXSEでI様、初の北陸福井へようこそ!
翌日の越前海岸から三方五湖レインボーラインはいかがでしたでしょうか?
川崎重工グループの総力を集めた二輪初のスーパーチャージャー搭載した、
カワサキのフラッグシップモデル、さすがに迫力が違います!
最新の技術が集約されたツアラー、排気音にも聞きほれてしまいました。
電子制御満載のバイクを堪能されているご様子、本当に何よりですね!
これからも素敵なバイクライフを!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら