深まりゆく秋、バイクでようこそ!

朝夕の冷え込みも大きくなり、山間部では徐々に紅葉も始まってきました。
雨が降り出した中、カワサキKLE250アネーロで京都のH様、北陸福井へようこそ!
90年代にオンロードもオフロードも軽快に走り抜けるクロスオーバーバイクとして登場し、
今のアドベンチャーバイクの走りとなったアネーロ。
キャブ車のバイクを手入れしながらバイクライフを楽しんでいらっしゃるご様子、
乗り継いだ色々なバイクのお話をありがとうございました。
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

快晴続きの週末、愛車カワサキW650で神奈川よりT様、福井へようこそ!
キャブ車W650の最終モデル、しっかりお手入れもされていらっしゃいますね!
ちょっとしたカスタマイズにもバイクに対する愛情を感じます。
今回の北陸への旅はいかがでしたでしょうか?
ドコドコと懐かしい排気音を残してのご出発、当方も出かけたくなりました。
これからも素敵なバイクライフを!

拝見した瞬間、エッと驚きました!大阪からお越しのF様、そのバイクは、
何と、1980年代初頭のレーサーレプリカブームの火付け役となった、
あのヤマハRZ250ではありませんか!
私にとってもまさに青春時代の貴重な懐かしいバイクです。
数度オーバーホールもしたんですよ、とのお話の通り、メンテナンスは大変なようですが、
しかし、よく40年も大事にされていらっしゃいました。
2スト特有の排気音と排気ガス、
久しぶりに青春時代にタイムスリップしたような気分になりました。
旧車を大切に、また楽しんでいらっしゃるご様子に感心いたしました。
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

愛知よりY様、愛車ホンダCB1300SBで北陸福井へようこそ!
ホンダ伝統のCBシリーズのフラッグシップ、CB1300スーパーボルドール、
存在感が違います。排気音も4気筒の重低音にしびれます!
大型車を乗り継いで、長距離ツーリングを楽しんでいらっしゃるとのこと、
色々なお話をありがとうございました。
これからも素敵なバイクライフを!
またのお越しをお待ちいたしております。

愛知よりS様、7台のハーレーダビッドソンと1984年式GSX1100Sカタナの8台でようこそ福井へ!
まさに魂が震えるような大排気量Vツインの排気音、日本車にはない唯一無二の存在感!
ピカピカに磨き上げられた車体は観ているだけで惚れ惚れとしてしまいますね。
そして、日本刀をモチーフにした斬新なデザインとその動力性能で当時絶大な人気を博したカタナ1100。
この時代のバイクにはなかなかお目にかかれるものではありません!!
こちらの方が、皆さんのバイクに見とれて楽しんでしまいました。
翌日、東尋坊へと走り去っていく後ろ姿は、年代を超えた青春そのものですね!
みな様のまたの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

京都よりM様、愛車カワサキNinja250で、再び北陸福井へようこそ!
カワサキのシンボルカラー・ライムグリーンに
今回は誕生日プレゼントのグリーンのリュックも揃えてのバイクツーリング!最高ですね!
翌日の若狭町のドライブイン吉田のイカ丼はいかがでしたでしょうか?
秋晴れの中、軽快な排気音を残してのご出発、当方も出かけたくてうずうずしてきました。
これからも素敵なバイクライフを!
これから紅葉真っ只中となり、福井名物おろしそばの新そばも出回る楽しみな季節となります。
みな様のバイクツーリングでの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

兵庫よりK様、ただ今人気沸騰中の愛車ホンダADV150で北陸福井へようこそ!
今回の越前海岸ツーリングなど、慣らし運転の成果はいかがでしたでしょうか?
PCX150ベースにしたとは思えないほどのしっかりとした存在感、
見ているだけでワクワク、サッとでかけたくなりますね!
大型車とは違ったフットワークの良さを楽しんでいらっしゃるようで何よりです。
これからも素敵なバイクライフを!

岐阜よりY様、ご友人とホンダCBR1000RR、カワサキ1400GTR(北米名コンコース14)の2台で福井へようこそ!
スーパースポーツとビッグツアラー、性格は違えどそれぞれカテゴリーのフラッグシップモデル、
最新の技術が込められたバイクは、バイカーのまさに憧れですね!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら