ブログ

お問い合わせ

TEL:0776-36-3850

メールでお問い合わせ

よくある質問
ベストレート保証 オンライン予約が一番お得

プラン予約・空室検索

宿泊日

日程


一室の人数


ご予算


楽天口コミじゃらん口コミ

2019年じゃらんnet
ランキング

都道府県別
泊ってよかった宿ランキング
福井県 50室以下部門

第 1 位

泊まってよかった宿大賞

Booking.com トラベラーレビューアワード

トラベラーレビューアワード2020年受賞

河甚旅館公式Twitterはこちら

今週のお天気

福井県のお天気

晩秋の北陸福井へようこそ!

2021年度JTU公認指導者養成講習会in福井で兵庫よりM様ようこそ!
公認トライアスロンコーチ1の資格取得の一環としての講習会ご参加、お疲れさまでした。
各地の大会にも参加されていらっしゃるとのこと、これからのご活躍を応援しています。

大阪よりM様、ご夫婦で愛車ホンダ レブル250、CB400SBの2台で北陸福井へようこそ!
道の駅と併せて各地の城巡りをされているとか、色々な楽しいお話をありがとうございました。
翌日の丸岡城と大野・勝山はいかがでしたでしょうか?
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。
これからも素敵なバイクライフを!

京都よりY様、ピカピカの愛車カワサキNinja1000SXで晩秋の北陸福井へようこそ!
ファクトリーカラーの抑えた渋いグリーンが鮮やかです!
スポーツツアラーとしての迫力ある車体は眺めているだけでもワクワクしますね。
春の納車後すでに1万キロを走破されたとか。
これからも素敵なバイクライフを!当館も応援しています!

大阪よりK様、フル装備の愛車ヤマハ・トレーサー900GTで北陸福井へようこそ!
並列3気筒の人気スポーツツーリングモデル、
ギュルギュルとうなるような独特な排気音はトリプルならでは。
クルーズコントロールも装備され、快適なツーリングが楽しめますね!
道の駅巡りを兼ねての今回の北陸のツーリングはいかがでしたでしょうか?
また越前海岸での貴重な虹の写真を見せて頂き、ありがとうございました。
四季折々楽しめる北陸福井へのまたのお越しをお待ちしています!

静岡よりA様、愛車BMW R1250GS Adventureで北陸福井へようこそ!
アドベンチャー界の雄として君臨し続けるその姿は、本当に圧倒的な存在感があります!
私もアドベンチャーにあこがれて、Vスト650XTに乗っていますが、格が違います。
水平対向二気筒エンジンの排気音は頼れる相棒足りうる重低音、しびれますね!
翌日の東尋坊~越前海岸~三方五湖レインボーラインはいかがでしたでしょうか?
キャンプツーリングも楽しんでいらっしゃるとのこと、
これからも素敵なバイクライフを!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

愛知よりA様、快晴の週末、ご夫婦で愛車ヤマハSR400、ハーレーダビッドソン ローライダーSの二台で福井へようこそ!
まだ納車後1~3ヶ月ということでしたが、
お二人そろってバイクライフを楽しんでいらっしゃるご様子、羨ましい限りです。
自分だけの1台にカスタマイズするのも、大きな楽しみですね。
初日、二日目と越前海岸のツーリングは堪能していただけましたでしょうか?
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。
当館ではバイクツーリングで北陸福井へお越しのみな様を応援しています!

福島よりK様、愛車ホンダ シャドウ750で北陸福井へようこそ!
あいにくの雨模様の中でしたが、これから西日本に向けての旅の途中とのこと、
どっしりと構えてそんな気象条件も受け入れていらっしゃるご様子、
さすがだな、と感心しました。
キャブ車の相棒のご機嫌を伺いながら、準備を整えてのご出発、
どうぞ思い出に残る素敵な旅でありますように!

大阪よりK様、ご友人と愛車カワサキ・エリミネーター250V、ヤマハ・TW225の2台で北陸福井へようこそ!
既に12月に入り朝夕の冷え込みも何のその、若いお二人が元気にやってきてくれました。
越前海岸~東尋坊までのルートを南から北からと二日間かけてのツーリング、いかがでしたでしょうか?
個性的なキャブ車2台での軽快なご出発、こちらもまた出かけたくなってしまいました!
これからも素敵なバイクライフを!
今度は暖かい季節にまた北陸へのお越しを心よりお待ちいたしております。