福井での宿泊に。おかげさまで創業50年・お一人でも気軽に泊まれる旅館です。

ヤマハXJR1300で北陸福井へようこそ!

埼玉より住田様、ヤマハXJ1300ではるばる北陸福井へようこそ!
今回の北陸へのツーリングはいかがでしたでしょうか?
来年2018年の排ガス規制のため、最終バージョンとなったXJR1300、
空冷4気筒最大のネイキッドモデルとして君臨してきたバイクは
さすがに存在感があります。
ピカピカに磨き上げられたXJRは住田様の愛着の表れですね!!
これからも素敵なバイクライフを!
当河甚旅館では、バイクツーリングの皆様大歓迎です!


PCX150で北陸福井へようこそ!

大阪より辻本様、スタイリッシュなホンダPCX150で北陸福井へようこそ!
今回は能登半島から福井へ、30数年ぶりでの一乗谷朝倉氏遺跡はいかがでしたでしょうか?
今や国内バイクメーカーの主戦場、東南アジアでは最もスタンダードな150cc、
取り回しも燃費も良く、しかも高速道路走行も可能、と使い勝手のよいカテゴリーですね!
ご到着後、お風呂上がりの食堂で美味しそうにビールを飲んでいらっしゃるご様子は
こちらも思わず嬉しくなりました。
定年退職後にバイク免許を取得されたとのこと、
ウェアの下にしっかりとプロテクターを着用され、さすが、と感心しました。
これからも素敵なバイクライフを!


東京より北陸福井へバイクでようこそ!

東京より飯野様、キムコXCITING400i で遠路北陸福井へようこそ!
当方もはじめてお目にかかる台湾製のBIGスクーター、
ABSはもちろん、前輪にはラジアルマウントキャリパーを備えるなど豪華装備!
軽量・ハイパワーなマシンは高速も余裕でこなせるそうです。
この後、能登半島を巡っての旅とのことでしたが、
北陸のツーリングはいかがでしたでしょうか?
バイクにまつわる楽しいお話をありがとうございました。
これからも素敵なバイクライフを!


四国よりスクーターで北陸福井へようこそ!

四国は香川から吉良様、ヤマハMAJESTY155で北陸福井へようこそ!
今回の北陸へのツーリングは温泉と大本山永平寺、とのことでしたが、
いかがでしたでしょうか?
軽快に出発される後ろ姿は、
本当にバイクライフを楽しんでいらっしゃる様子が伺えました!
市街地から高速ツーリングまでこなせる155ccは今やグローバルスタンダードですね!
またの北陸へのお越しを心よりお待ちいたしております。


夏の北陸福井へハーレーでようこそ!

大阪より澤本様、愛車ハーレーダビッドソン、
スポーツスターXL1200Xで福井へようこそ!
ピカピカに磨き上げられたFORTY-EIGHTに澤本様のバイクに寄せる思いを感じました!
細身のフォルムにピーナッツタンク・ファットタイヤなどなど、
絶大な人気を誇るスポーツスターのさすが中心モデルです。
今、日本車でもこのボバースタイルのバイクが人気沸騰中ですね。
出発されるときの躍動感溢れる排気音に思わずジーンときました!
愛車FORTY-EIGHTにまつわる楽しいお話をありがとうございました。
これからも素敵なハーレーライフを!!
またの北陸へのお越しを心よりお待ちいたしております。


京都よりバイク2台でようこそ!

京都より加藤様、カワサキNinja650、ヤマハセロー225の2台で北陸福井へようこそ!
滋賀県は琵琶湖の西岸・湖西道路から福井県は敦賀から越前海岸を北上、
名勝・東尋坊までツーリングされてのご来館、快晴の下、本当に何よりでした。
夜には一乗谷にホタルを見に行かれるなど、まさに福井を満喫されましたね!
当河甚旅館では、バイクでお越しの皆様大歓迎です。
皆様のバイクにまつわる楽しいお話をお待ちしています。


6月の福井へバイクでようこそ!

名古屋より及川様、真っ赤なBMW F700GSで北陸福井へようこそ!
さすがに今人気のアドベンチャーツアラー、
BMWらしい洗練されたスタイリングには目を奪われるものがあります。
週末ツーリングを楽しんでいらっしゃるご様子、
これからも素敵なバイクライフを!

大阪より小西様、仲間とバイク4台で北陸福井へようこそ!
快晴の中、初日の越前海岸から翌日の岐阜方面へのツーリング、いかがでしたでしょうか?
カワサキNinja ZX14R2台、スズキGSX-1000F、カワサキバルカン650、
いづれもピカピカに輝いていて、皆さんのバイクに対する愛着が伝わってくるようでした。
当館ではバイクツーリングの皆様大歓迎!
バイクにまつわる楽しいお話を待っています!


神戸よりスズキTempter400で福井へようこそ!

神戸より所様、トラッドなスズキTempter400で北陸福井へようこそ!
1997年から2000年まで製造・販売された単気筒エンジンのビンテージバイク、
ドラムブレーキが懐かしいですね!
気の向くままに街中をそして郊外を、風を感じながら走るのに最適な、
肩ひじ張らずに乗れるいいバイクですね!
二日目は五月晴れの気持ちの良いお天気でしたが、
今回の北陸のツーリングはいかがでしたでしょうか?
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。


ミニサイクルとともに福井へようこそ!

埼玉より渡辺様、折り畳みのミニサイクルとともに北陸福井へようこそ!
真っ青な五月晴れの青空が広がる中、軽快にミニサイクルを踏んでお越しになりました!
こんな旅行の方法もあるんだ!とびっくりです。
目的地の近くまで電車で行ってあとはミニサイクルで街中を走り抜ける!
爽快そのもの、五月の風が気持ち良いでしょうね!
今回は東尋坊そして一乗谷朝倉氏遺跡を巡られましたが、いかがでしたでしょうか?
またの北陸へのお越しを心よりお待ちいたしております。


茨城よりホンダNC700Sで福井へようこそ!

茨城より遠路、北陸福井へ田中様、NC700Sで北陸福井へようこそ!
このあと、鳥取~広島~九州へと向かわれる長距離ツーリングの途中、とのことでしたが、
北陸はいかがでしたでしょうか?
乗り継がれたバイクの話など、楽しいひと時をありがとうございました。
良くメンテナンスされたバイクにまたがり出発される様子は、はつらつとされてましたね!
このあとも素敵なバイクツーリングを祈っています!