福井での宿泊に。おかげさまで創業50年・お一人でも気軽に泊まれる旅館です。

石山スポーツ少年団様、さくらカップで福井へようこそ!

滋賀県より石山スポーツ少年団ミニバスケットボール様、
さくらカップへのご参加、お疲れさまでした!
男女それぞれのチームとも、まさに元気いっぱいですね!
サポートされる保護者の皆様、指導者の皆様の支えがあってこそ、ですね!
これからの皆様のさらなるご活躍を期待しています。


日体大ボクシング部様、合宿で福井へようこそ!

日本体育大学ボクシング部様、合宿で北陸福井へようこそ!
早朝のロードワークに始まり、練習の後の宿までのランニングと、
みっちり体を鍛えていらっしゃいましたね!
食事の際には後片付けまで手伝っていただき、ありがとうございました。
これからの皆様のさらなるご活躍を期待しています!


第21回北信越私立高等学校バレーボール大会へようこそ!

新潟より東京学館新潟高等学校男子バレーボール部様、大会ご参加、大変お疲れさまでした。
さすがに強豪校だけに、旅館内での行動もびしっとされており、こちらも気持ちが引き締まりました。

新潟より関根学園高等学校女子バレーボール部様、北信越大会、大変お疲れさまでした。


愛媛県自転車競技連盟様、北陸福井へようこそ!

第52回 全国都道府県対抗自転車競技大会へのご参加、お疲れさまでした!
最終日は荒れ模様のお天気となりましたが、
トラック及びロード・レースの今回の成果はいかがでしたでしょうか?
さすがに皆さま、食事もしっかりと召し上がっていらっしゃいましたね。
いよいよ来年は国体が福井県で開催されます。
ぜひまた、皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。


四日市商業高校ハンドボール部様、福井へようこそ!

三重県立四日市商業高校女子ハンドボール部様、北陸福井へようこそ!
今回の福井への遠征の成果はいかがでしたでしょうか?
さすがに蛭川監督のご指導のもと、
旅館での行動もきびきびとして、気持ちの良いものでした。
強豪チームは、コート以外でもしっかりしていらっしゃいますね。
来年は福井で国体も開かれますが、またのお越しを心よりお待ちいたしております。


京都工学院高校野球部様、福井へようこそ!

京都市立京都工学院高校野球部様、遠征試合で福井へようこそ!
昨年4月に2校の統合により開学された京都工学院高校の野球部様、
今回の福井遠征はいかがでしたでしょうか?
新生野球部の新たなる歴史を日々刻んでいらっしゃるさなか、
池川監督のご指導の下、きびきびとした行動が頼もしく感じました。
食事の際にも片づけをお手伝いいただき、ありがとうございました。
皆様のこれからの益々のご活躍を応援しています。


北信越大学生バレーボール大会で福井へようこそ!

信州大学女子バレーボール部様、北信越大学生バレーボール選手権大会参加、お疲れさまでした!
二日目を終えて2勝2敗とのことでしたが、最終日はいかがでしたでしょうか?
当館すぐ前のパワースポット「黒龍神社」参拝のご利益はいかに?
早朝からしっかりと朝食も召し上がられ、
試合本番では日頃の成果をしっかりと出されたのではないでしょうか。
皆さんのはつらつとしたパワーにこちらも元気をいただきました。
またの福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。


富山工業高校野球部様、福井へようこそ!

富山工業高校野球部様、遠征試合で福井へようこそ!
福井商業高校、坂井高校との試合の成果はいかがでしたでしょうか?
さすがに富山県の強豪チームだけに、行動すべてがしっかりしており感心しました。
食事も残さずしっかり、ガッツリと召し上がっていらっしゃいましたね!
これからの皆様のさらなるご活躍を応援しています。
当河甚旅館では、大型車駐車無料・コインランドリー完備で
遠征でお越しの皆様を応援しています。


本田技研工業㈱ハンドボール部様、福井へようこそ!

第7回全日本社会人ハンドボール選手権大会へのご参加、大変お疲れさまでした!
国内最高峰ともいえるこの大会、今回の成果はいかがでしたでしょうか?
社会人強豪チームの皆様には、宿舎としてご利用いただきました私共も
本当に気持ちよく応対させていただきました。
こちらこそ色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。
これからの皆様のさらなるご活躍を心より応援しています。


富山より芳野中学校サッカー部様、ようこそ!

高岡市立芳野中学校サッカー部様、
第26回福井県中学生サッカー交歓会「水仙」へのご参加、お疲れさまでした。
当館すぐ前の、今人気のパワースポット「黒龍神社」にお参りされましたが、
今回の遠征の成果はいかがでしたでしょうか?
これからの皆様の益々のご活躍を期待しています。
当河甚旅館も、スポーツに励む皆様を応援しています。