春の訪れはバイクツーリングの幕開けです!

奈良よりA様、ご友人達と愛車BMWR1200Rクラッシック、R1200GS、ホンダアフリカツイン、レブル1100、の4台でようこそ!
バイクツーリングの後は、いつもの近所の大衆割烹「ぶんぶく」で酒を酌み交わしながらのご夕食、最高ですね!
翌朝はあいにくのお天気となりましたが、春の小雨は何のその、想定内の予定でのご出発、流石です!
またの北陸福井へのみな様のお越しを心よりお待ちいたしております。
河甚旅館では、バイクツーリングでお越しのみな様を大歓迎いたします!!

神奈川よりN様、愛車カワサキZ750で北陸福井へようこそ!
天候不順な中でもお越しいただき、ありがとうございます。
複数のバイクを所有して色々なバイクツーリングを楽しんでいらっしゃるご様子、流石です!
またの北陸へのお越しを心よりお待ちいたしております。

四国は香川よりM様、ご友人様と愛車ホンダXRV750アフリカツイン、ホンダCB400の2台でようこそ!
初の北陸福井へのツーリングはいかがでしたでしょうか?
河甚旅館では、バイクツーリングでお越しのみな様を応援いたします!

栃木よりU様、神奈川よりS様、愛車カワサキNinja1000、トライアンフ タイガー800の2台でようこそ!
ご出発の際には雨が降り出して屋根の下での撮影となりました。
旅にはハプニングがつきものですね!
これからも素敵なバイクライフを!!

群馬よりK様、愛車ヤマハMT-03ではるばる北陸福井へようこそ!
全国巡って、福井は本州では唯一訪れたことが無かったとのこと、ようこそお越しくださいました!
コロナ禍の中で普通免許を取得してから既に4万キロを走破されたとか、バイクも本望ですね!
これからも素敵なバイクライフを!またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

コメント

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目です。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら