桜咲く北陸福井にようこそ!

花冷えが続いて、桜の開花も昨年より1週間余り遅くなりましたが、
4月に入ってようやく花見の時期となりました。
足羽川の河川敷も花見の人で賑わっていましたよ!

地元福井よりW様、愛車ホンダグロム125で河甚旅館へようこそ!
コンパクトな車体に倒立フォークなど本格的な装備のグロムは、日常の最高の相棒ですね!
これからも素敵なバイクライフを!またのお越しをお待ちしております!

関東よりS様、鮮やかな赤いハンターカブではるばる北陸福井にようこそ!
しっかりとしたバイク用ボックスなど積載されたその姿は、
今ひとりキャンプでも大人気のバイクというのもうなずけます。
今回往復何と1,350キロを走破されたとか。
里山を登られたり、平泉寺へ出かけられたりと、福井を満喫していただき何よりでした。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
これからも素敵なバイクライフを!

愛知よりK様、共にクロスカブくまモンバージョン2台でようこそ!!
出身が熊本の当方としましても、俄然テンションが上がります!
カスタマイズしたり荷物をしっかり積載したりして各地でお出かけされているご様子、いいですね~!
今回は雪の残る山道が通行不可でかなりの遠回りもされたとか。
軽快な排気音を残してのご出発、これからも楽しいバイクライフを!
当河甚旅館ではバイクツーリングでお越しの皆様を大歓迎、応援いたします。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら