ブログ

お問い合わせ

TEL:0776-36-3850

メールでお問い合わせ

よくある質問
ベストレート保証 オンライン予約が一番お得

プラン予約・空室検索

宿泊日

日程


一室の人数


ご予算


楽天口コミじゃらん口コミ

2019年じゃらんnet
ランキング

都道府県別
泊ってよかった宿ランキング
福井県 50室以下部門

第 1 位

泊まってよかった宿大賞

河甚旅館公式Twitterはこちら

今週のお天気

福井県のお天気

晩秋の11月は紅葉、新そば、そして越前ガニ漁解禁!

東京都からH様、はるばる北陸福井へ愛車BMW R12ooGSアドベンチャーでタンデムツーリングでようこそ!
フル装備のアドベンチャーは迫力満点です。
陸の王者といってもいい風格、奥様を後ろに乗せられても余裕のパワーですね!
風を切って走る楽しみを心から楽しんでいらっしゃるご様子、羨ましい限りです。
見どころ満載の北陸福井へのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

京都よりH様、愛車BMW F900XRで紅葉が見ごろとなってきた福井へようこそ!
今回は信州を巡っての長距離ツーリングとのことでしたが、
新しく相棒となったF900XRの乗り心地はいかがでしたでしょうか?
スタイリッシュでパワフルなアドベンチャー、良き旅のパートナーですね!
これからも素敵なバイクライフを!

愛知よりT様、愛車スズキ スカイウェイブ400で北陸福井へようこそ!
紅葉真っただ中の長距離ツーリングはいかがでしたでしょうか?
走り終えた後のお酒はたまらないものがありますね!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

奈良よりI様、愛車スズキ Vストローム650ではるばる北陸福井へようこそ!
道の駅巡りを兼ねてのツーリング、今回はどれくらい足を運ばれましたでしょうか?
福井県内でも、荒島の郷や南えちぜん山海里など話題の道の駅がオープンしています。
旅バイクのVストロームが相棒なら、快適な旅ができますね!
これからも素敵なバイクライフを!

京都よりM様、愛車カワサキNinja250で一年ぶりの福井へようこそ!
鮮やかなライムグリーンのカラーは街中に映えますね!
各地へツーリングを楽しんでいらっしゃるご様子、これからも素敵なバイクライフを!

大阪よりY様、愛車ホンダADV150で北陸福井へようこそ!
恐竜博物館や九頭竜川上流のツーリングはいかがでしたでしょうか?
今人気のカテゴリーのバイクでもあり、フットワークも軽いですね!
素敵な相棒とともにこれからも楽しいバイクライフを!

愛知よりK様、愛車スズキGSR250で北陸福井へようこそ!
エンゼルライン~レインボーライン~越前海岸と福井の海岸沿いを走り抜けて爽快なツーリングでしたね!
翌日の九頭竜川上流を抜けての帰りもいかがでしたでしょうか?
4年後には福井~岐阜県の中部縦貫自動車道が開通予定です。
益々アクセスのよくなる北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

関東よりW様、愛車ホンダ レブル250ではるばる北陸福井へようこそ!
好天の中、越前海岸北上~東尋坊はいかがでしたでしょうか?
アメリカンクルーザーながら扱いやすいシンプルなスタイルは今人気No.1なのもうなづけます。
軽快な排気音とともにご出発されましたね!
これからも素敵なバイクライフを!

大阪よりN様、愛車BMW R1200Rでようこそ!
ボクサーエンジン搭載のロードスポーツモデル、さすがの存在感!
長距離ツーリングも楽勝ですね!
まだまだ街中は紅葉真っただ中、これからも素敵なバイクライフを!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

コメント

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目です。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。