ブログ

お問い合わせ

TEL:0776-36-3850

メールでお問い合わせ

よくある質問
ベストレート保証 オンライン予約が一番お得

プラン予約・空室検索

宿泊日

日程


一室の人数


ご予算


楽天口コミじゃらん口コミ

2019年じゃらんnet
ランキング

都道府県別
泊ってよかった宿ランキング
福井県 50室以下部門

第 1 位

泊まってよかった宿大賞

河甚旅館公式Twitterはこちら

今週のお天気

福井県のお天気

爽快な10月、北陸福井へようこそ!

コスモスの花が咲き乱れ、年中で一番快適な季節、お出かけには10月が一番ですね!
静岡よりN様、愛車スズキSV400S Vツインスポーツで福井へようこそ!
今回は城巡りを兼ねてのツーリングでお越しでしたが、収穫のほどはいかがでしたでしょうか?
大野市の天空の城「越前大野城」は昨日、この秋初めての雲海に浮かぶ姿が早朝の大野盆地に現れました。
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

靴磨きの「いとの靴磨き屋さん」を生業としながら、バイク日本一周の旅をしているI様、
埼玉より愛車ヤマハBOLT XV950で北陸福井へようこそ!
リヤキャリアに取り付けられた特注の道具箱、後ろには靴磨きしながら日本一周の手書きの看板が。
日本一周を支援してくれるスポンサーも取り付けて、各地でしっかりと許可営業されており、
本当に話を聞くたびに感心いたしました。
日本一周の旅は出会いの旅でもありますね!
笑顔の素敵な靴磨き屋さん、どうぞこれからも素敵なバイクの旅を!
河甚旅館では、バイクツーリングでお越しのみな様を応援いたします。

愛知よりN様、愛車ヤマハVmax1200でようこそ!
V4空冷エンジンでドッカンの加速!タンクの下の両側の巨大なエアダクト?が存在感を誇示しているようです。
唯一無二の個性を持ったVmax、怒涛の加速の代名詞でもありますね!
これからも素敵なバイクライフを!

愛知よりI様、ご友人と愛車ホンダGB350、BMW R100RSの二台でようこそ!
色々なバイクを所有してTPOに応じて楽しんでいらっしゃるご様子、羨ましい限りです。
バイクは走ることのみならず、カスタマイズしたり、手入れすることも所有する楽しみですね!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

青森よりN様、愛車ホンダ レブル250で遠路はるばる北陸福井へようこそ!
1年待ってようやく納車となったというピカピカのバイクです。
昨今のバイクブーム再燃とコロナでの部品調達や製造の遅れから、注文してもなかなか手に入らない状態ですね!
250で長距離をのんびり走る旅を満喫されているようで何よりです。
このあと鳥取まで足を延ばされるとか、どうぞ楽しい旅を!

三重より愛車ヤマハ ツーリングセロー250でようこそ!
今回は酷道として名をはせる国道157号線を岐阜県側から温水峠を越えて福井へ。
帰りはこれも酷道といわれる国道417号線の冠山峠を越えて行く予定と聞き、とにかく御無事で、と祈るのみ。
マウンテントレールバイクとしての軽量・スリムなセローなら、大丈夫ですね!
ツーリング日和の中お見送りして、当方も刺激されてそのあと冠山峠を目指して走ったのは言うまでもありません!

香川よりO様、遠路はるばる愛車カワサキNinja H2SXで北陸福井へようこそ!
城巡りを兼ねてのバイクツーリング、福井のお城はいかがでしたでしょうか?
カワサキのスポーツツアラーのフラッグシップモデル、長距離ツーリングも快適ですね!
秋の爽快な青空の下、スーパーチャージャーエンジン独特のサウンドを残してのご出発、
これからも素敵なバイクライフを!
河甚旅館ではバイクツーリングでお越しのみな様、大歓迎いたします!

和歌山よりO様、愛車スズキ スカイウェイブ250でようこそ!
通勤からツーリングまで、毎日バイクライフを楽しんでいらっしゃるご様子、最高ですね!
取り回しのしやすい日常の相棒として、頼もしい限りですね!
北陸福井へのまたのお越しをお待ちしております!

大阪よりH様、愛車カワサキベルシス250で北陸福井へようこそ!
今回は二泊で越前海岸から恐竜博物館、そして九頭竜川上流まで広範囲にお出かけでしたね!
一乗谷朝倉氏遺跡もいかがでしたでしょうか?
これからも素敵なバイクライフを!

大阪よりK様、愛車BMW R1200GSで北陸福井へようこそ!
まさに「キング・オブ・アドベンチャー」、北陸周遊も余裕ですね!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

大阪よりN様、愛車ホンダPCX125で北陸福井へようこそ!
スタイリッシュなフォルムに大きめのウィンドスクリーンにリヤBOX、長距離ツーリングも快適ですね!
原付二種スクーターをリードする存在というのも納得です。
軽快に出発されていかれましたが、これからも素敵なバイクライフを!

コメント

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目です。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。