桜満開の北陸へようこそ!

大阪よりN様、愛車トライアンフ ストリートツイン900でようこそ!
モダンクラッシックのスタイル、そして排気音、眺めていても最高です!
リターンライダーのN様、愛車とともにマイペースの旅を楽しんでいらっしゃるのは素敵ですね!
これからも素敵なバイクライフを!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

足羽神社の樹齢38年の天然記念物の枝垂れ桜も満開となりました!
毎年、見事な花を咲かせています。夜桜も最高です!!

奈良よりM様、ご友人とはるばる北陸福井へようこそ!
朝方の雨も何のその、カッパを着込んでのご到着です。
ヤマハXmax250、スズキアドレス125の2台のスクーターで下道でのバイクツーリング!
翌日は快晴の中、おろしそばと越前海岸から若狭を抜けてのツーリングはいかがでしたでしょうか?
たくさんのバイクにまつわるお話をありがとうございました。
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

大阪よりK様、ピカピカのカワサキZX-4Rでようこそ!
400CCでは貴重な4気筒スーパースポーツバイク、鮮やかなブルーが眩しく輝いていました!
まだ慣らし運転中とのことでしたが、これからが楽しみですね!
これからも素敵なバイクライフを!

新潟よりG様、愛車ホンダVFR800Fで北陸福井へようこそ!
今では希少価値ともいえるV型4気筒エンジン、その独特な排気音はV型4気筒ならでは、ですね!
ツーリングと併せて寺社仏閣や古い西洋建築物を見て回るのが趣味のようで、、
通勤にも乗っている位バイク好き!とのこと、こちらも嬉しくなりました!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

神奈川よりO様、愛車カワサキER-6Fではるばる北陸福井へようこそ!
途中、琵琶湖の湖西道路や越前海岸も走り抜けて、何と一日で700k余りを走破されたとのこと、
本当に恐れ入りました!
スポーツツアラーのこのバイクで既に6万キロを超えたとか。
それだけ色々な道を走り抜けたバイクは大切な分身みたいなものですね!
これからも素敵なバイクライフを!

コメント

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目です。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。


ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら