GWに北陸福井へバイクでようこそ!②

東京より佐藤様、ピカピカのホンダCB400SFで北陸へようこそ!
越前海岸から能登半島へのツーリングはいかがでしたでしょうか。
千里浜の渚のドライブウェイは爽快だったのではないでしょうか。
これからも素敵なバイクライフを!

広島より内野谷様、スーパーカブ110ではるばる北陸福井へようこそ!
今回は所有の大型車ではなく、カブ110での長距離ツーリング、感心しました。
荷台が大きくしっかりしているので、大きなラゲッジボックスも余裕ですね!
なんとリッター70キロも走るそうです!!
軽快な排気音とともに出発された後ろ姿に思わず手を振ってしまいました。
またの北陸へのお越しを心よりお待ちいたしております。

埼玉より陬波様、愛車BMW R1200GSで北陸福井へようこそ!
さすがにアドベンチャーツアラーバイクの雄、堂々たる風格です!
BMW伝統の水平対向ボクサーエンジンは迫力があります。
このバイクならどこまでも出かけていきたくなりますね。
これからも素敵なバイクライフを!

神奈川より高村様、ホンダCRF1000L アフリカツイン アドベンチャースポーツで北陸へようこそ!
本格的な悪路走破性も備えたアドベンチャーツアラー、なんとタンクは24リットル!
どこへでも、どこまでも走り続けることを可能にするマシンですね!
この春に登場した新型車をすでにかなり乗り込んでいらっしゃるご様子、
これからも素敵なバイクライフを!

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら