福井での宿泊に。おかげさまで創業50年・お一人でも気軽に泊まれる旅館です。

ツーリングシーズンに北陸福井へようこそ!

新緑の色が日に日に濃くなり、越前海岸の風も気持ちの良い季節となりました。
バイクツーリングには今が一番のベストシーズンですね!
◆長野より土屋様。ホンダGB500でようこそ!
すごくレアなバイクでお越しいただきました。
今ではこういうバイクが本当に貴重ですね。
長くバイクライフを楽しんでいらっしゃるご様子に羨ましい限りでした。
軽快な排気音を残して出発されましたが、今回の北陸の旅はいかがでしたでしょうか。
当館ではバイクでお越しの皆様を大歓迎いたします。

◆大阪より石田様、カワサキZX14Rで福井へようこそ!
ハンドボール全日本社会人選手権大会の応援を兼ねてお越しになられたとのことでしたが、
北陸へのバイクツーリングはお楽しみいただけましたでしょうか。
ZX14Rはメガツアラーとよばれるにふさわしい迫力のスタイリングです。
さすがに決まっていらっしゃいますね!
これからも素敵なバイクライフを!

◆三重より山根様、DUCATI ムルティストラーダ1200S、BMW G650GSの2台のバイクで北陸福井へようこそ!
高速道路よりも一般道を中心にツーリングをご夫婦で楽しんでいらっしゃるご様子、
本当に羨ましい限りです!
2台のアドベンチャーバイクでしたら走る道を選びませんね!
翌日の能登半島のツーリングはいかがでしたでしょうか。
これからも素敵なバイクライフを!

◆静岡より飯田様、スズキ スカイウェイブ250でようこそ!
新緑の九頭竜川沿いの158号線をぬけて、はるばるふくいへようこそ。
初夏の真っ青な空が広がる中、永平寺へ向けて出発されましたが、
今回の北陸ツーリングはいかがでしたでしょうか?
快晴に恵まれ本当に何よりでした。
その土地その土地の空気を風の中に感じることができるのは、バイクツーリングならではですね!
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

コメント

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目です。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。