ブログ

お問い合わせ

TEL:0776-36-3850

メールでお問い合わせ

よくある質問
ベストレート保証 オンライン予約が一番お得

プラン予約・空室検索

宿泊日

日程


一室の人数


ご予算


楽天口コミじゃらん口コミ

2019年じゃらんnet
ランキング

都道府県別
泊ってよかった宿ランキング
福井県 50室以下部門

第 1 位

泊まってよかった宿大賞

Booking.com トラベラーレビューアワード

トラベラーレビューアワード2020年受賞

河甚旅館公式Twitterはこちら

今週のお天気

福井県のお天気

残暑の中、北陸福井へバイクでようこそ!

長雨続きだった八月もようやくここにきてまた真っ青な青空の広がるお天気となりました。
そのお天気を待ちかねていたように、バイクツーリングで北陸福井にお越しいただき、
心より御礼申し上げます!

まずは、鮮やかなワインカラーのカワサキ1400GTRで関西よりI様、ようこそ!
ビッグツアラーとしての風格漂う姿は、まさに圧巻です。
北米ではコンコース14と名付けられ、国境を越えて走り続けることをイメージした、
と言われる通り、どこまでも旅することをいとわないよ、とバイクが語りかけてくるようです。
バイクにまつわる楽しいお話をありがとうございました。
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。
これからも素敵なバイクライフを!

同じく関西よりM様、目にも眩しいライムグリーンのカワサキNinja250で
北陸バイクツーリングの旅の宿に当河甚旅館をご利用頂き、ありがとうございます。
ナンバープレートもライディングシューズもライムグリーンで統一され、これぞカワサキオーナー、ですね!
能登半島巡りと併せ越前海岸も走破されての今回のバイクツーリングはいかがでしたでしょうか?
また季節を変えて北陸福井にお越しいただければ幸いです。
新たな旅のお話をお待ちしています!

ハーレー3台(XL883 2台、XL1200)、カワサキ エストレヤ250の4台でS様、T様、ご夫婦二組でようこそ!
それぞれカスタマイズされたバイクは、オンリーワンのバイクを持ち、走りを楽しむ相棒でもありますね!
みな様のはじけるような笑顔にこちらも嬉しくなってしまいました。
気の合う仲間と、個性あふれるバイクでのツーリングは最高ですね!
まだまだ遠出することに躊躇されることも多い状況ではありますが、
風をきって走るバイクは、そうした中、最良の移動手段でもあります。
みな様のまたの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。
当河甚旅館では、バイクツーリングでお越しの皆様を心より応援し、お迎えいたします。