3月の北陸はもう春気分!

愛知よりT様、ご友人と3台のバイクツーリングで北陸福井へようこそ!
BMW RnineT、カワサキW400、ホンダCL400、快晴の中、若者たちがやってきました。
北陸も例年より早くツーリングシーズンとなり、遠出もしたくなりますね!
それぞれにバイクを自分仕様にカスタムして楽しんでいらして最高です!
今回の越前海岸北上しての東尋坊やあわら温泉巡りなど福井の旅はいかがでしたでしょうか?
これからも素敵なバイクライフを!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。
河甚旅館では、バイクツーリングでお越しのみな様を大歓迎いたします!

大阪よりK様、愛車ホンダNC750でのタンデムツーリングで春めいた福井にようこそ!
各地へのバイクツーリングや行った先での宿の話など、
たくさんの楽しいお話をありがとうございました。
しっかりと愛車をメンテナンスして大事に乗っていらして感心しました。
バイク愛がひしひしと伝わってきて、当方も大いに刺激を受けました!
これからも素敵なバイクライフを!またのお越しをぜひお待ちしています!!

岐阜よりY様、ご友人と愛車ホンダCB400SF、カワサキ ゼファー750で、桜間近の福井へようこそ!
初日はあいにくのお天気でしたが、翌朝は真っ青な空が広がる快晴、ツーリング日和となりました。
旧車のゼファーはメンテも大変ですが、不具合も朝からの手入れで無事に出発!
メカに強いお二人にはトラブルも想定内の出来事なんですね、感心いたしました。
これからも楽しいバイクライフを!またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら