ツーリングシーズン到来!!

今年は例年より暖かくなるのが早く、福井でも3月下旬には桜が満開、
4月も5月のような陽気が続いて、越前海岸を走るバイカーも増えてきました。
今年の秋には福井市内から奥越の九頭竜ダム近くまで中部縦貫自動車道も開通予定、
海沿いも山あいも楽しめる北陸福井へようこそ!

大阪よりS様、昨年に引き続き愛車カワサキNinja1000SXで福井へようこそ!
ビッグツアラーのNinjaなら北陸までもひとっ走りですね!
深みのあるライムグリーンの車体がひときわ朝日に映えてました!
これからも素敵なバイクライフを!!

東京都よりO様、愛車ホンダCB1300SBではるばる北陸福井へ奥様とタンデムでようこそ!
コロナ禍もようやく終息へ向かってきて、久しぶりのご来館、ありがとうございます。
よく手入れをされたバイクは、たくさんの思い出とともに、大切な宝物ですね!
好天にも恵まれ、絶好のツーリング日和、本当に何よりでした。
またの北陸へのお越しを心よりお待ちいたしております。

千葉よりK様、ご友人と愛車ハーレーダビッドソン ソフティル ロッカーC、
スズキ バンデット1250、ホンダCB400SFの3台でようこそ!
途中で合流されての北陸、越前海岸~東尋坊~永平寺の旅はいかがでしたでしょうか?
夜は地元の人気の居酒屋で福井の食を堪能されたようで何よりでした。
これからも素敵なバイクライフを!
河甚旅館ではバイクツーリングでお越しのみな様を大歓迎いたします!

お隣の滋賀県よりO様、愛車カワサキZ900で福井へようこそ!
並列4気筒のストリートファイターは、まさに走りを誘うスポーツネイキッド!
カワサキの凄みデザインは本当に迫力があります!!
変わりやすいお天気でしたが、翌日は溢れるバイク愛が雨雲を吹き飛ばしましたね!
これからも素敵なバイクライフを!
またの北陸福井へのお越しを心よりお待ちいたしております。

ベストレート保証
公式サイトからの
ご予約が一番お得!
ご予約はこちら